とある日の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉五郎 くずはモール店  特製煮干しらーめん(枚方市)

<<   作成日時 : 2017/07/26 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 「玉五郎 くずはモール店」は、京阪電鉄樟葉駅前にある、くずはモールダイニングストリート内にあるお店。煮干しの効いたラーメンを味わうことができる。店内は、カウンター席中心で、よくあるラーメン店と同じつくりだ。
 今回注文したのは、特製煮干しらーめんで、このお店の看板メニューを選択した。見た目は、濃厚そうな豚骨醤油ラーメンだ。食べてみると、煮干しの味が一気に口の中に広がってくる。豚骨や昆布等の旨味や醤油のコクに、煮干しの風味が実にマッチしている。濃厚スープでありながら、どんどん飲めてしまう。麺は中太の縮れ麺で、もちもちとした食感で、スープの絡み具合も丁度良い。トッピングは、チャーシュー3枚、メンマ、焼き海苔、なると、ウズラの煮玉子と少し豪勢だ。
 サイトを見るとチェーン店らしいが、申し分のない美味しさだと思う。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉五郎 くずはモール店  特製煮干しらーめん(枚方市) とある日の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる