とある日の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 道の駅クロス10十日町売店 生乳ソフトクリーム(十日町市)

<<   作成日時 : 2018/06/26 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 「道の駅クロス10十日町売店」は、新潟県道340号十日町千手線と国道117号線が交差する本町六交差点近くにある道の駅。この地域の基幹産業である絹織物をはじめ、農産加工品、酒造、木工芸など地場の産業振興を主体とし、人材育成や商品開発、販路開拓、また、地域最大の施設を活用して産業観光の推進、地域内外との交流による地域経済に活力を興す団体として昭和58年にスタートし、平成9年に道の駅となった。
 今回、売店でソフトクリームが売っていたので買ってみることにした。食べてみると、生乳ソフトクリームは口あたりが滑らかで、濃厚なミルクの風味が口の中に広がって美味しい。甘さも控えめで、実に美味しいソフトクリームだ。値段は、350円(税込)。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
道の駅クロス10十日町売店 生乳ソフトクリーム(十日町市) とある日の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる