とある日の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉処ゼロハチ ハンバーグセット(名古屋市守山区)

<<   作成日時 : 2018/07/03 19:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 「肉処ゼロハチ」は、大阪難波にある「塩焼肉と甘辛鍋の店ぜろはち」の姉妹店。アピタ新守山店2Fの蔦屋書店プロデュースのBOOK&CAFEの一角にある。テーブル席のみで、フードコートのようなつくり。
 今回注文したのは、ハンバーグセット。前回はビーフステーキを食べたので、ハンバーグにしてみることにした。アルミホイルに包まれたハンバーグに、ご飯、味噌汁、ミニサラダがついてくる。
 食べてみると、ハンバーグは柔らかくて美味しい。ソースは甘めで、ハンバーグの味を引き立てている。また、ご飯との相性も良く、ご飯がすすむ味だ。ミニサラダや赤だしの味噌汁が、脂っぽくなった口の中をリセットしてくれる。
 フードコートのように、気軽に食べられるお店としては、申し分のない味だと思う。値段は780円(税込)。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉処ゼロハチ ハンバーグセット(名古屋市守山区) とある日の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる