とある日の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 澤屋 新瑞橋店 クレミアソフトプレーン(名古屋市南区)

<<   作成日時 : 2018/09/14 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 「澤屋 新瑞橋店」は、名古屋市道名古屋環状線の駈上一交差点近くにあるイオンモール新瑞橋1階にあるお店。株式会社澤屋がチェーン展開するお店で、たい焼き、だんご、たこ焼き、お好み焼きを味わうことができる。お店は持ち帰り専門で、新瑞橋店ではお店の前のスペースに椅子やテーブルが設置されていたので、そこで食べることにした。
 今回注文したのは、クレミアソフトのプレーン。小田井店、新瑞橋店のみ販売されているそうなので、注文してみることにした。食べてみると、甘さは控えめながら濃厚なミルクの味を味わえて美味しい。舌触りも滑らかで、油断するとすぐに溶けてくる。コーンの部分は、ラングドシャのクッキーになっていて、サクサクした食感を最後まで感じられる。スーパーで販売されているソフトクリームで、こんな美味しいのは始めてだ。一度食べる価値のあるソフトクリームだ。値段は、540円(税込)。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
澤屋 新瑞橋店 クレミアソフトプレーン(名古屋市南区) とある日の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる