とある日の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パンのハリマヤ とごしぎんざのカレーパン(東京都品川区)

<<   作成日時 : 2019/01/11 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 「パンのハリマヤ」は、東京で一番長い商店街「戸越銀座商店街」内にあるお店。くるみマフィンや大辛口カレーパン、ピロシキ等、子供からお年よりまで幅広く人気のパンを購入することができる。
 今回注文したのは、どごしぎんざのカレーパン。ここのカレーパンは人気があると聞いたので、商店街の名前の入ったカレーパンを購入した。
 食べてみると、生地はサクッと軽い食感で、中からカレーの味と香りが広がって美味しい。カレーはマイルドな辛さで、豚肉の旨味と筍の歯ごたえも良い。中のカレーは熱々なので、火傷には注意が必要だ。軽くて美味しいカレーパンなので、人気があるのも頷ける商品だ。値段は、230円(税込)。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンのハリマヤ とごしぎんざのカレーパン(東京都品川区) とある日の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる