コメダ珈琲 千種駅前店 ドミグラスバーガー(名古屋市千種区)

「コメダ珈琲 千種駅前店」は、広小路通の千種駅前交差点にあるお店。株式会社コメダホールディングスが展開する喫茶店で、コーヒー等のドリンクを始め、ハンバーガー等の軽食やケーキ等のスイーツを味わうことができる。店内はテーブル席中心で、一部カウンター席がある。
 今回注文したのは、ドミグラスバーガー。コメダ珈琲店で、まだハンバーガーを食べたことがなかったので、シンプルな
ハンバーガーを食べてみることにした。コメダ珈琲HPによると、肉厚ジューシーなハンバーグとオリジナルドミグラスソースがベストマッチなのが特徴らしい。見た目は、肉厚のパティとふっくらとしたバンズで美味しそうだ。
 食べてみると、パティは肉厚でシューシー、肉の旨味がジュワッと広がる。ドミグラスソースの濃厚で旨味たっぷりで、肉との相性も申し分ない。また、チーズのコクやレタスのシャキシャキした食感も素晴らしい。そして、フカフカしたバンズで一つにまとまっている。喫茶店のハンバーガーというのも、良いものだと思う。値段は、580円(税込)。
コメダ珈琲千種駅前店 ドミグラスバーガー2.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント