マクドナルド ベーコンラバーズ

 「ベーコンラバーズ」は、マクドナルドから期間限定で販売されているハンバーガー。世界のマクドナルドから、人気のビーフバーガーが集結するキャンペーンが行われている。第2弾で販売されている「ベーコンラバーズ」を紹介する。マクドナルドHPによると、ベーコン3枚がたまらない、肉ざんまいの「ベーコンラバーズ」は、オーストラリアマクドナルドで過去販売された「バーベキューベーコンラバーズ」をもとに開発された商品。ジューシーさが自慢の厚みのある「100%ビーフパティ」にスモーキーなベーコンをなんと3枚も乗せ、スライスオニオン、マイルドでコクのあるチェダーチーズを、ビーフとチキンの旨味にチリパウダーなど10種類以上のスパイスを効かせ、パイナップルとリンゴでフルーティーな味わいに仕上げた特製BBQソースとともに、お店でスチームしたふんわりバンズでサンドしているのが特徴らしい。
 食べてみると、ベーコンの存在感がすごい。ビーフパティよりも存在感のある味わいで、特にスモーキーな香りが良い。また、スライスオニオンのシャキシャキした食感がアクセントになっている。ソースは甘めのBBQソースで、ハンバーグやベーコンの味を損なうことなく、見事に調和している。そして、チーズの濃厚なコクと旨味が味わい深くしている。肉感を前面に出した、食べ応えのあるハンバーガーだ。
マクドナルド ベーコンラバーズ2.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント