ステーキ&ハンバーグ デンバープレミアム プライムツリー赤池店 溶岩焼熟成アメリカンステーキ150g(日進市)

 「ステーキ&ハンバーグ デンバープレミアム プライムツリー赤池店」は、愛知県道58号名古屋豊田線箕ノ手交差点近くにあるプライムツリー赤池3Fフードコートにあるお店。株式会社アントワークスがチェーン展開するお店で、牛肉をかたまりで仕入れ、さらに品質を高めるために店内で寝かせ、一番良い状態でその日使用する分だけを1枚1枚カットしたステーキを味わうことができる。
 今回注文したのは、溶岩焼熟成アメリカンステーキ150g。一番シンプルなメニューを選択した。ステーキには、ライス、カレー、スープ、サラダが付いてくる。見た目は、熱々の鉄板にのった柔らかそうなステーキで美味しそうだ。食べてみると、多少スジがあるものの、ステーキは柔らかくて美味しい。昔から、アメリカ産の牛肉は硬いイメージがあったので、それをいい意味で覆された感じだ。この肉を食べている感覚が、美味しさをさらに押し上げてくれる。ステーキソースが旨味たっぷりで、ご飯との相性も抜群だ。そして、脂っぽくなった口の中をサラダやコンソメスープでリセットする。そして、何と言ってもカレーが美味しい。家庭的な味わいのカレーで、辛さは控えめのダシの効いたカレーだ。チェーン店だけあって、リーズナブルにステーキを味わえる良いお店だ。値段は、968円(税込)。
ステーキ&ハンバーグ デンバープレミアム プライムツリー赤池店 溶岩焼熟成アメリカンステーキ150g2.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント