(閉店)ジャンジャン軒 零 ASTY藤枝店 旨塩らーめん(藤枝市)

 「ジャンジャン軒 零 ASTY藤枝店」は、JR藤枝駅南口にある「ASTY藤枝」内にあるお店。御殿場で人気のラーメン店らしい。名物のとまとラーメンを始め、豚骨らーめん、中華そば、塩らーめん等を味わうことができる。店内はカウンター席のみで、まさにラーメン店といった雰囲気だ。
 今回注文したのは、旨塩らーめん。トマトがあまり好きではないので、とまとらーめんではなく旨塩らーめんを選択した。見た目は、透明なスープに、ネギや三つ葉、糸唐辛子が綺麗で美味しそうだ。
 食べてみると、スープはあっさりしていながら、ダシの旨味やコクがしっかり感じられて美味しい。三つ葉の味と香りによってスープの味をスッキリさせてくれる。麺は細麺で、あっさりとしたスープにしっかりマッチし、小麦とスープの味や香りのバランスも良く、和の要素を感じさせられる。具材は、チャーシュー、メンマ、ネギ、三つ葉、糸唐辛子とシンプル。値段は、700円(税込)。
ジャンジャン軒 零 ASTY藤枝店 旨塩らーめん2.JPG

"(閉店)ジャンジャン軒 零 ASTY藤枝店 旨塩らーめん(藤枝市)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント