フジサン・デリ 御殿場おいしいらーめん(浜松市中区)

 「フジサン・デリ」は、浜松市の鍛治町通沿いにある商業施設「ザザシティ中央館」1Fにあるお店。「フジサン・デリ」は、株式会社ふじのくにが展開するお店で、富士宮やきそば、静岡おでん、浜松餃子の静岡3大グルメのほか、御殿場高原うみゃあラーメンや西伊豆海賊ラーメン、すその水ギョーザや三嶋ぎょうざ、沼津海賊ぎょうざ、富士山はんぺんといった、静岡県東部のとびっきりおいしいご当地グルメが味わえるそうだ。
 今回注文したのは、御殿場高原うみゃあラーメン。純粋に美味しそうだったので、ラーメンを注文することにした。見た目は、透きとおった淡麗スープのラーメンで美味しいそうだ。食べてみると、スープは鶏ガラベースのあっさりした味わいの醤油ラーメン。あっさりしていながら、ダシの旨味たっぷりのラーメンで、期待していた以上に美味しい。麺は中太麺で、ほど良いコシのある麺。スープが適度に絡み、麺とスープのバランスも申し分ない。具材は、チャーシュー、メンマ、白髪ネギ、刻み海苔とシンプルだが、特にチャーシューは肉厚ながら柔らかい、噛むほどに豚肉の旨味が溢れ出てくる美味しいさ。こちらも、フードコートとは思えないクオリティだ。値段は、650円(税込)。
フジサン・デリ 御殿場おいしいらーめん2.jpg

"フジサン・デリ 御殿場おいしいらーめん(浜松市中区)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント