やっぱりステーキ 大須まねき猫前店 やっぱりステーキ180g(名古屋市中区)

 「やっぱりステーキ 大須まねき猫前店」大須商店街の東仁王門通にあるお店。沖縄県に本社を置く、株式会社ディーズプランニングが展開するお店で、レアで提供されるあっさりとした食感と濃厚な味わいのあるミスジ肉を、溶岩石プレートで焼きながら味わうことができる。また、イチボやヒレ等の他の部位のメニューもある。店内はカウンター席とテーブル席があり、明るい雰囲気のお店だ。
 今回注文したのは、やっぱりステーキ180g。始めて来たお店なので、一番シンプルなメニューを選択した。ステーキには、ご飯、スープ、サラダの食べ放題が付いてくる。見た目は、熱々の溶岩石にのったステーキは、なかなかの迫力だ。食べてみると、お肉は柔らかく牛肉の美味しさをしっかり味わえて美味しい。最初は、硬いかなと思っていたが、思った以上に柔らかく簡単にカットできる。また、自分好みの焼き加減で味わえるのも醍醐味だ。ステーキソースも何種類かあるので、自分好みの味を探求できるのも面白い。ご飯、スープ、サラダが食べ放題とはいえ、そのクオリティも申し分ない。ご飯にいたっては、白米の他に黒米まで用意されおり、女性客を意識してのことだろうが、そこまでするのは正直すごいなと思う。大須商店街で、開店前から行列ができるほど人気があるのも頷けるお店だ。値段も、1000円(税込)とリーズナブル。
やっぱりステーキ 大須まねき猫前店 やっぱりステーキ180g.jpg
やっぱりステーキ 大須まねき猫前店 サービス黒米、サラダ、スープ.jpg

"やっぱりステーキ 大須まねき猫前店 やっぱりステーキ180g(名古屋市中区)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント