奇跡の親子丼 イオンナゴヤドーム前店 葱まみれ唐揚げ定食(名古屋市東区)

 「奇跡の親子丼 イオンナゴヤドーム前店」は、イオンモールナゴヤドーム店2階のフードコート内にあるお店。株式会社柿安本店が展開するフードコート型レストランの新ブランドのお店。絶滅の危機から奇跡の復活を遂げた熊本の地鶏「天草大王」を使った親子丼や唐揚げ、牛肉しぐれ煮の卵かけご飯等を味わうことができる。
 今回注文したのは、葱まみれ唐揚げ定食。普通の唐揚げだと味気ない気がしたので、大好きな葱がたくさんのったメニューを選択した。見た目は、大きな唐揚げ6個に葱がたっぷりかかっていて、ご飯、赤だし、千切りキャベツも付いて美味しそうだ。食べてみると、唐揚げはカリッとした衣と、肉厚でジューシーな鶏肉で美味しい。鶏肉が柔らかくて、鶏の美味しさがしっかり味わえる。そして、ポン酢を纏ったネギが、脂っぽくなった口の中をさっぱりとさせてくれる。ご飯や赤だしの味噌汁との相性も良く、千切りキャベツも付け合わせとして最適。精肉店が展開しているお店だけあって、美味しい唐揚げを食べられるお店だ。値段は、869円(税込)。
奇跡の親子丼 イオンナゴヤドーム前店 葱まみれ唐揚げ定食 869円.jpg

"奇跡の親子丼 イオンナゴヤドーム前店 葱まみれ唐揚げ定食(名古屋市東区)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント